NEWS

Announcement

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うMIRRROR MIRRORの営業に関するお知らせ】


新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

緊急事態宣言が延期されましたが、秋の挙式を控えられているお客様のため、最小限で営業を再開いたします。


1.実施内容
MIRROR MIRROR全店において、挙式披露宴の日程が近い方より組数を限定してドレスのご試着・打合せを再開いたします。
安全を考慮し、これまで行っておりましたドレスに合わせたヘアセットやアクセサリーのスタイリングは取りやめといたします。

2.実施期間
2020年5月13日(水)~5月31日(日)
定休日:月・火
※6月以降は各店通常通りの定休日となります(詳しくは各店SHOPページをご覧ください)

3.対象店舗
MIRRROR MIRROR表参道店・丸の内店・横浜店・千葉店

4.備考
お電話及びメールでのお問い合わせは引き続き対応いたします。
電話受付時間:12時~18時

5.お客様へのお願い
・ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします
・ご来店時の手洗い、うがい、アルコールでの手指消毒をお願いいたします
・ご来店前またはご来店時の検温をお願いいたします

お客様が安心してご来店いただける店舗づくりをスタッフ一同目指してまいりますので、
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ご来店がご不安な場合や体調が少しでも優れない場合は、ご予約の変更をご遠慮なくお伝えくださいませ。
皆様とお会いできますことを、心よりお待ちしております。

2020/05/06
ご予約